【4月夜活×Sapporoのご報告】 


【4月夜活×Sapporoのご報告】   
 

札幌でも桜の花びらがきれいに咲いていますが、
どのようなGWをお過ごしですか?  
 
 
4月に開催されました、夜活×Sapporoのご報告です★ 
 
4月の講座は、   
 
NLP心理学から学ぶ!
【失敗から学ぶ立ち直る方法】】
 
 
をテーマに、NLPスキルの中から”自分”にとっては
失敗だと思う出来事をどう捉えていくかをお伝えいたしました。 
 
18176163_1669127190060328_1871791381_o.jpg

*********
 
<感想 ~一部です~>

●気持ちが軽くなりました。また勉強したいです。 
【50代・女性】 
 
●じわっときました。少し心にゆとりが持てました。
ありがとうございました。【秘密・女性】 
 
●NLPについてもっと知りたいと思った。
人によって見方が違うことを知った。【秘密・女性】 
 
  
********* 
 
ご参加していただいた、みなさま、ありがとうございました!
夜活は5月も開催いたします(^-^)  
 
 
 
++++
  
【5月夜活×Sapporo】 

 

NLP心理学から学ぶ!
【自分にとって制限となる想いを変える】~より良い人生を送るために~ 
 
 
自分んが進みたい方向に進められない時はありませんか?
わたしたちは「●●は▲▲ではならない」「●●するには■が必要だ」
などといった無意識に大切にしている【信念】があります。
それが自分にとって大切なことだとしても、
もしその想いが自分自身で制限しているとしたら・・・?!
 
変えてみる試みには価値があるでしょう!!! 
 
+++ 

★このような方にお勧めなセミナーです
 
●自分の「○○が出来ない」という思いを変えたい
●物事の視点を変えるのが難しい
●NLPに興味がある
●仕事やプライベートを充実にしたい
 
 
**************

★日 時:2017年5月25日(木)19:30~21:00

★会 場:札幌エルプラザ4F 研修室2
札幌市北区北8条西3丁目札幌市男女共同参画センター
(エルプラザ)4F

★参加費:2,000円
 
<お申し込み方法> 

メール・申込みフォームにてお申し込みください。
Mail: info@seed-pro.co.jp
 
申し込みフォーム: 
http://form.os7.biz/f/d3f995ac/
 

夜活5月画像


★講師★
松前 葉子 米国NLP(TM)協会認定トレーナー 

アメリカ高校・大学(一般教養学・心理学専攻)卒業後、大手マスコミ・プロモーション企業に就職。26歳で北海道支社支社長として就任。 日本にいる中でコミュニケーションの重要性を感じ、NLPを学び始める。その後36歳で退社。退職後、手作り石鹸教室や心理学を用いたセミナーを開催するなど、そのファンは全国に広がる。学びを通して自分の変化を多いに感じ、いろんな人に「学ぶ楽しさ」「気付くことの変化」を伝えたく、講演・研修・講師活動を行っている。一歩下がりながら相手のペースに合わせた講座が人気。 「今の自分が喜ぶこと」「相手にも自分にも元気と笑顔を!」をモットーに人とかかわることを大事にしながら過ごしている。
 
************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

応心ココプロ

Author:応心ココプロ
応心ココプロのブログは、あなたの心に応える(社)応用心理ライフマネジメント協会・(株)心理カウンセリングココ・(株)シードプロが「豊かな人生に必要な自己肯定・変化・可能性を前提に歩む」お手伝いとして発信しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR