後期の協会認定講座がスタートしました!【心理カウンセラー応用養成講座&NLPマスタープラクティショナー講座】

「今の自分が喜ぶこと」「相手にも自分にも元気と笑顔を!」を
モットーに人とかかわることを大事にしながら過ごしている
松前 葉子です。

こちら札幌では、秋の季節を堪能する前に
急に気温が下がり、冬のような季節が訪れました。

そんな中、札幌校と帯広校では、
心理カウンセラー応用養成講座がスタートいたしました。
(講師担当: 札幌 東一恵 ・ 帯広 工藤正子)

また札幌ではNLPマスタープラクティショナー講座も
始まりました。


心理カウンセラー応用養成講座も
NLPマスタープラクティショナー講座も
共通しているのは、もちろん

【心理学】

です。

心理学の学びを通し、
気付くことから意識するようになり、
意識することで、行動をするようになることで、

自分の視野が広がっていきます。



23080ij8fj6k5rh.jpg


さまざまな方向性の先にある、
自分の答えや欲しいものは自分で掴み取っていく。

どんな感情にもそこには「思い」がある。


各講座にただいま受講されている生徒のみなさんにおかれましては、
きっと受講が終了される来年の3月には、素敵な広い世界が
待っていることだと思います(^-^)



当協会の各認定講座に興味がある方はHPをご覧くださいね。

応用心理ライフマネジメント協会 認定講座のご案内


今年もいよいよ残り1ヶ月になります。
あなたにとっての今年にやり残したことは何ですか?




まつまえ ようこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント